無料ブログはココログ

« ステップストーン | トップページ | 赤実ルイヨウショウマ »

2011年7月24日 (日)

夏の青い池

今日もお天気がよく暑い日になりました

近間ですがドライブに・・・・・美瑛の青い池です

我が家からは車で40分くらいの所ですが綺麗なブルーに思わず歓声も・・・・・

観光バスが来て大勢の人でにぎわっていました

 

このブルーで少しでも涼しくなってくださ~い

Dsc04303_2

Dsc04302

美瑛川の水もきれいなブルー。。。

Dsc04299

秋の青い池もきっと素敵でしょうね

それとも、雪の降り始めも綺麗かな?

« ステップストーン | トップページ | 赤実ルイヨウショウマ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

とーってもキレイな色ですね!
今年はスルーしちゃいました。
数年前に行きましたが当時はまだあまり知られていなくて入り口もわからず白金の観光案内所で聞きました。
今では入り口も整備されて観光バスが停まって観光名所ですね。

私は空知川を渡ると純と正吉と思い出します。

ツルニンジン、こうゆうお花が咲くんですね。
カワイイ!

ステキな写真をありがとうございますー ヽ(´▽`)/

北海道は二度行ったことがあり、
美瑛、富良野は10年くらい前、夏の終わりに行きました。

もう一度、絶対行くと決めているのですが、なかなか・・・・・
でも絶対行きます。

倉本聰さんのドラマが大好きで、
北海道の広々とした景色が大好きです。
仕事があれば住みたいくらいに思っているのですよ!

実は、ポエムさんのブログに辿り着いたのも、
ドラマの「風のガーデン」に出てきたガーデンを、
YouTubeで見ていたのがきっかけです。

青い池も神秘的ですね~
ほんとうに、いつも癒されています。shine

おはようございます~
先日はお忙しい中、来ていただきありがとうございます
その上ブログにまで紹介していただき嬉しいです
 
青い池は春も行ったのですが、いつ見てもきれいなブルーですね
秋の池もきっと素敵なことでしょう・・・行ってみようと思います
 
ツルニンジンのお花の色は渋い色ですけど可愛いですよね
大好きなお花の一つです

おはようございます~
私も倉本さんのドラマ大好きです
ドラマの時間が待ちどおしかったものです
 
そうなのですか・・・YouTubeで見つけていただいたのですね
辿りついてくれてありがとうございます
嬉しいです♪
 
いつか北海道に来れるといいですね
その時は、思いっきり楽しんでいただきたいです
私のブログで少しでも癒されたら私も嬉しいです
ありがとう~(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40942020

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の青い池:

« ステップストーン | トップページ | 赤実ルイヨウショウマ »