無料ブログはココログ

« 夏の青い池 | トップページ | 暑かった~ »

2011年7月27日 (水)

赤実ルイヨウショウマ

今日の気温は30度ちかくあったようです

朝からマイケルパパはせっせと壁泉のお掃除です

私はイノバラのロサ・ムルティフローラの剪定をしていましたが、何故か元気がありません

枯れた枝が何本もあったので綺麗にしたいのですが、太い枝があって

思うようになりませんでした。続きはまたこの次に・・・・

 

ブドウがたくさんなっています。美味しい秋、になりそうです

Dsc04525_2

赤実ルイヨウショウマがきれいな赤色に・・・・・

昨秋植えたのでまだ株は小さいけど来年が楽しみです

Dsc04541_2

昨日連れてきたアンティークのサビサビグッツ・・・

とりあえず玄関先の、ブリキのボードといっしょに掛けて・・・・・

そのうち、どこか考えよう。。。。。

Dsc04483_2

う~ん・・・何だか、いまいちです!

マイケルパパは汚いといいますが、私はこんな錆びたものや、アイアンの錆びたのが

特に好きです。

レンガが欠けていたり、ペンキが剥げていたりすると、あぁ~いいな~。。。。。

私の世界です。。。。。

 

今日の朝5時頃コーヒーを飲みながら窓辺に座っていると、ラティスの向こうから

ノラちゃんが庭に入ってきました。

マイケルに良く似たノラちゃんだな~と思っていたら、

えぇ~! マイケルです!  もぉーびっくり!!

どうして~?  外にいるの?  いつの間に出ていったの?

と、いうことは・・・昨日の夜から外にいたことに・・・・

外にいることが分かっていたら、心配で心配で眠れなかったことでしょう・・・

知らないってこういう事なのですね

でも、良かった~ 帰ってきて・・・・・

今夜は確認してから、おやすみなさい。。。。。

 

« 夏の青い池 | トップページ | 暑かった~ »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
時を経て  錆びた   アイアンすてきですね。
私も  大好きです。
小物で   楽しむのも  楽しいですね。

アンティークも  好きですよ。
灯りと   ガラスが。。。       


   

おはようございます~
私はずーとアンティークが大好きです
灯りが特に好きですよ
あいめぐママさんもそうなんですか。。。
ほんと! 素敵ですよね
 
あいちゃん、めぐちゃん元気そうですね
暑さは大丈夫でしょうか・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40981375

この記事へのトラックバック一覧です: 赤実ルイヨウショウマ:

» IKEA家具のことならおまかせください [Witch House]
IKEA(イケア)正規取扱店 Witch House です。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

« 夏の青い池 | トップページ | 暑かった~ »