無料ブログはココログ

« バラからアジサイへ | トップページ | ステップストーン »

2011年7月19日 (火)

夏の庭

今日は暑かったです~30度になったようです

このくらいで暑いなんて暖地の方に申し訳ないですね

遠く茨城からお客様が来てくださいましたがバラもクレマチスも少し散り始めていました

ヤマアジサイはまだ綺麗に咲いていて良かったです

今日は遠くからありがとうございました

どうぞ、北海道旅行楽しんでくださいね~

 

パーゴラのブドウがだんだん大きくなって・・・いい感じです

Dsc04081

北側庭の歩道からの入り口です

ベビーティアーズが小道にずいぶん広がってきています  かわいい~

Dsc04004

明日は庭の手入れに集中しよう・・・・・

ポールズヒマラヤンムスクの剪定、ノリウツギの剪定、斑入り野ブドウも・・・・

住宅地の中なのでお隣に枝が少し伸びているので気になっています

明日も燃えるゴミ袋いっぱいね!

 

 

« バラからアジサイへ | トップページ | ステップストーン »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

ポエムさんのお庭には、遠く道外からも
たくさんの方がいらっしゃるのですね

Noraさんの皆さんとも交流がおありなのね
凄い!!

そりゃそうですよね
こんな素敵なお庭だもの
ファンが多くて当たり前ね

ノリウツギはピンク色に変わりますか?
こちら、近畿地方では、無理なの

明日、頑張って!!

今日はありがとうございましたo(*^▽^*)o
去年と同じく素晴らしいお庭で感動しました。
遥々来た甲斐がありました。
アイビーゼラニュームの寄せ植えとシックなダリヤがとても気に入りました!
うちの庭もポエムさんのお庭に近づけるよう帰ったら庭いじりに没頭します(*゚▽゚)ノ

yokkoさ~ん おはようございます
台風は大丈夫でしたか?
 
Noraさんは去年始めて来てくれて、今回で2度目です
皆さん気さくで、楽しくて、やさしい方たちです
ますますファンになりました~(*^-^)
 
私はまだまだ植物の勉強も足りないし、庭もまだものたりないし・・・・・
これでいいという事はありませんね
 
ノリウツギはピンクにはならないと思います
アジサイのように茶がかったドライになります
サビタのように・・・
 
それより腰の方を大事にしてね

アイスバーグさんおはようございます
昨日は遠いところわざわざ来ていただいてありがとうございます
私もアイビーゼラニュームもダリアも始めて使った色で
気に入っています
ダリアはいただいたので大事にしようと思います
 
私も、少しずつ素敵になるよう勉強していこうと思っています
北海道旅行楽しんでくださいね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40876372

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の庭:

« バラからアジサイへ | トップページ | ステップストーン »