無料ブログはココログ

« 散り始めたエゴの花 | トップページ | 雨上がりの庭で »

2011年7月 3日 (日)

プリンス チャールズ

今日も暑い一日でした

それにもかかわらず皆様の笑顔に会えて、楽しい時間でした

来ていただいてありがとうございました

 

プリンスチャールズが思いっきり咲いています

この色好きです~♡

チャールズの周りのバラも咲き始めました

Dsc03189_2

かわいい~♪

これは早咲きシュウメイギクだと思います

去年植えました  早く大きな株になってお花をたくさん咲かせてほしいな~

Dsc03178_2

暑かったので涼しそうなアジアンタムを。。。。

Dsc03187_2

それではみなさんおやすみなさい。。。。

« 散り始めたエゴの花 | トップページ | 雨上がりの庭で »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ。お邪魔します^^

素晴しいお庭ですね。
近くだったら伺ってじっくり見たいです☆
何年もかけて、じっくり作り上げたお庭なんでしょうね。

ありがとうございます~
そう言ってもらえると嬉しいです(゚▽゚*)
 
少しずつ10年かけて、レンガを敷いたり積んだりペンキを塗ったり
出来る限りの手作りです
 
mariaさんの庭にはたくさんバラがあるのですね
本当に素敵です
宿根草も色々咲いていていいですね~

時間のあるときゆっくりおじゃましますね・・・
これからも庭作り楽しんでくださいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40659108

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス チャールズ:

« 散り始めたエゴの花 | トップページ | 雨上がりの庭で »