無料ブログはココログ

« 雨上がりの庭で | トップページ | リトルロックヒルズ »

2011年7月10日 (日)

またお会いしましょう・・・

今日はオープンガーデン最終日でしたが、昨夜からの雨で薔薇も散り

お花も倒れ掃除に大変でした

そんな中、遠くからわざわざ来ていただきありがとうございました

再度来てくださった方々も、また遊びに来てくださいね~

 

このステップストーンの小道を通った大勢の方々の素敵な笑顔に会えました

Dsc03664

途中にアイアンのベンチと飾り棚が・・・・・

Dsc03671

もう少し進むと右に曲がる角に白いアーチがあり・・・・

Dsc03674

アーチをくぐると右に小さなメインガーデンが・・・・Dsc03681

そのガーデンの右奥に7年前に手造りした壁泉があり・・・・

Dsc03675

奥に春積んだ石の花壇があり左奥には小さなガーデンハウスが・・・

Dsc03551 

この突き当りを右に曲がって北側の庭に続きます

お花って、いいですね~ ♪  庭っていいですね~ ♪

この庭で、始めてお会いした方々が、以前からのお友達のように・・・

それは それは 楽しそうに話していましたね・・・

暑い日もありました  寒い日もありました 

皆様から私も色々教えられました  ありがとうございました~  楽しかったです!

また来年元気でお会いしましょうね~

 

« 雨上がりの庭で | トップページ | リトルロックヒルズ »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

オープンガーデン終了お疲れさまでした。
ウチと違って沢山の方が、いらっしゃるので
対応に忙しかった事でしょうね!
まだまだ素敵なのに、もったいないです~
でも、これからは、マイケルパパと2人で、
ゆっくり庭を楽しんでくださいね!

長いオープンガーデンの期間中
たいへんだったでしょう?
どうもお疲れさまでした。
ポエムさんの素敵な庭に癒された
大勢の方の笑顔が浮かぶようです。

明日からはちょっとゆっくりと
マイペースでお庭のお世話ができますね♪

さとぴーちゃんおはようございます~♪
オープンガーデンは、始めて会ってもお花の話しをしていると
以前から知り合いのような・・・不思議ですね・・・
 
オープンも終わりましたので、これからは皆の庭に行きますよ~!
もちろんさとぴーちゃんの庭も楽しみです(・∀・)イイ!
 
短い夏なので思いっきり楽しもうね!!

景子さ~んおはようございます
何とかオープンガーデン終了しました
ガーデンってほんといいですね~この庭で始めて会った方々が
以前からのお友達のように楽しそうに話しています
見ていると私まで嬉しくなっちゃって・・・
来年もまたできればいいな~なんて思っています
 
あ!っというまに夏は終わるので一日一日思いっきり楽しみたいです
 
もうすぐですね~楽しみ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40758937

この記事へのトラックバック一覧です: またお会いしましょう・・・:

« 雨上がりの庭で | トップページ | リトルロックヒルズ »