無料ブログはココログ

« またお会いしましょう・・・ | トップページ | バラからアジサイへ »

2011年7月14日 (木)

リトルロックヒルズ

今日は楽しみにしていたNoraさんのメンバーが千葉県流山から

全員で来てくれました~♪

なのに~! それなのに~!  なんで~!大雨が・・・・・

ゆっくり庭を見ることも、お茶をすることもできず・・・゚゚(´O`)°゚

いっしょにリトルロックヒルズに向かいましたが、途中も雨が降ってどうなることかと・・・

でも着いた時には雨も止みよかった~(o^-^o)

私は3回目でしたがいつも素敵でため息です。。。

Dsc03809

オーナーさんの自宅です 材料はイギリスから運び、大工さんもイギリスの方だそうです

かわいい色~素敵! 色合いも素敵!

Dsc03818

こんなキッチンほしいな~

Dsc03816_2

おいしいランチを皆でいただきました

Dsc03836 Dsc03835                      

                  Dsc03838

楽しいおしゃべりで時間があっというまに過ぎて・・・

 

広い広い自然の中に解けちゃいそう。。。。Dsc03825

この後オーナーさんのお部屋を見せていただきました

素敵過ぎていつまでも夢見ごこちでいたい空間でした

 

この後江別のメモリーさんに行きましたが、今日はこの辺で・・・

疲れました~おやすみなさい。。。。。

« またお会いしましょう・・・ | トップページ | バラからアジサイへ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

さきほど帰ってきました。
昨日は大雨の中一日おつきあいくだって
ほんとうにありがとうございました。
今日おじゃましたお宅も素敵で
三日間すべてが感動の旅でした。
ポエムさんのおかげです。

携帯の調子が悪くて
直接お電話できなくてすみません。
またゆっくりとご連絡させていただきますね
とりあえずはお礼まで・・・

よかった~!
無事着いたのですね
私こそとても楽しく嬉しかったです~
忙しいのに来てくれてありがとう
皆さん楽しんでくれたようで安心しました
楽しくて素敵なところ探しておくのでまたきてくださいね
今度は一週間くらいの予定でね(*^-^)
皆さんによろしく伝えてね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40814959

この記事へのトラックバック一覧です: リトルロックヒルズ:

« またお会いしましょう・・・ | トップページ | バラからアジサイへ »