無料ブログはココログ

« リトルロックヒルズ | トップページ | 夏の庭 »

2011年7月16日 (土)

バラからアジサイへ

今日も、どんより曇った肌寒い一日でした

今年はどうしたのでしょう・・・・・ただでさえ裏庭は日照時間が少ないのに・・・・

太陽がいっぱい!までとは言わないけれど

太陽にあいたいで~す

 

でもアジサイは元気ですね~

アナベルも大きくなってたくさん咲いています

Dsc03893

ユーフォルビア・・・かわいいお花・・・

秋に枝を切り、しばらく水につけておくと根が出るのでたくさん植えました

Dsc03875

玄関前もグリーンでもりもり状態になってきました

右が野ブドウ、左がツリバナです

これが色づくころはそんなに遠くはないのですね~

Dsc03902

ブログを始めて半年になりました

キーボードもなかなか打てなかったのに何とか今日まで続けてこれました

やさしい花友さんのおかげです

覚えの悪い私をいつも受け止めてくれるので、ついつい甘えてしまい

いつまでたっても自立できません・・・・・

でも・・・心を入れ替えて自分で考えて何とかしようとするのですが・・・無理~!無理~!

いつの間にか片手に電話を・・・・やっぱり、心の隅でやさしい言葉をききたくて・・・・・

 

明日は連休のなか日ですね

庭のお花は夏のお花に変わりつつあります・・・・・

 

« リトルロックヒルズ | トップページ | 夏の庭 »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

ポエムさんの お庭は いつみても 自然の
香りと やさしさ  センスの良さを 感じます。

でも  ほっとしました。  私も とてもパソコンが。。。
機械 とか 何からなにまで苦手です。

最近  ポエムさんに  お邪魔できる様に なって
嬉しいです。

これからも  よろしく。

おはようございます~
庭は大好きですが そう言っていただくと嬉しいです
 
そうなの~?あいめぐママさんはいつもブログの写真を素敵にアップ
していて、あいちゃん、めぐちゃんの愛らしさと・・・・
デッキでの美味しそうなランチやきれいなジュース・・・・
いつもお洒落な感じがステキで お料理も上手ですよね~
私はこれも苦手です(笑)
 
こちらこそ、これからもよろしくね。

はじめまして。
コロラドのChikoと申します。

最近、たくさんの素敵なガーデンブログを見つけて
うきうきと あちこちお邪魔しています。

ポエムさんの素敵なお庭、うっとり拝見しました。
では、又。

こんにちわ~はじめまして
コロラドってアメリカのですか・・・?
遠い、遠い所から訪問していただいてありがとうございます
とても嬉しいです(*^-^)
私の庭は、この辺では小さなほうですが、少しづつ手造りしてきました
花友さんも増えて楽しいです
 
青い鳥きれいですね~幸せの青い鳥ですね
こちらでは見たことないので感激です
ご主人の手造りゲートも素敵ですね
 
私も時間のある時ゆっくり見せていただきますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40838924

この記事へのトラックバック一覧です: バラからアジサイへ:

« リトルロックヒルズ | トップページ | 夏の庭 »