無料ブログはココログ

« エゴの木の下で | トップページ | 散り始めたエゴの花 »

2011年6月30日 (木)

夜の庭で

今日は一日中曇りのお天気でした

レンガの隙間からアルケミラモーリスが咲いています

Dsc02988_2

エゴのお花が散り始めています 好きなのでもう少し咲いていてほしいのに・・・

キャンドルをつけて散り始めたお花をながめていました

さみしい~

Dsc03047

今日も花友さんやお友達、ふたたび来てくださった市内の方ありがとうございます

明日の天気を気にしながら・・・

それでは・・・おやすみなさ~い・・・

 

 

« エゴの木の下で | トップページ | 散り始めたエゴの花 »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

わ~とても良い感じだわ~
その、椅子に座らせてもらって
ワイン等、ご一緒に楽しみたいな♪

sunばらも咲きだし本当にgreen・greenのお庭になりましたね。
どこもここもステキ camera持って行きます。
 
ライトupした写真はムード満点  雑誌の」写真みたい・・・
何時までも眺めていたいですね。
我が家のヤマボウシもk満開  こんなに✿付いたの初めてで(#^.^#)
庭に居るのが楽しいんです  私も最近病気みたいです(ガーデニングの)
 
busツアーって有るんですか?  スゴイですね・・・

yokkoさ~ん 体調どうですか?
元気になりましたか?
 
エゴのお花はかわいいのですが、散り始めても~大変!
お掃除おばさんしていますよ
 
ホント いっしょにワインでも、お茶でも、何でもしたいわ~!

やっと夕方から夜も庭に出ても寒くないようになりました
短い夏なので、ちょっとキャンドルで遊んでみました
 
うちのヤマボウシもお花が満開です
庭にいると楽しいですね~♪
 
もう完全にガーデニング病ですね
完治することはないでしょう・・・・・(笑)

風連到着しましたぁ~
今日は素敵なお庭みせていただきメッチャ感激してますv(=∩_∩=)
ありがとうございました!!
いつまでも、たたずんでいたくなるような・・・ホント癒やしの時間でした
なんか、とってもパワーいただいたような
ポエムさんからそんな元気も一緒にもらっちゃいました♪
またお庭と一緒に楽しいお話し聞かせてほしいデス

夜のキャンドルもまた綺麗ですね
尽きないです・・・(*μ_μ)ステキがいっぱい☆

優しい気持ちになれた1日でした。
また遊びにきますね♪

おはようございます~
そう言っていただけるととてもうれしいです
暑い中遠くからありがとうございました
 
何度もコメントありがとう
届いていましたよ。私が承認しないと公開されないんです
朝まで見ていなかったので・・・ごめんね~本当にごめんね
 
このような庭でよかったら、いつでも遊びに来てくださいね
私のほうこそ、楽しい時間が持てました
庭も少しずつ頑張ってつくってくださいね
きっと素敵な空間になると思います・・・
noriちゃん今日はありがとう・・嬉しかったです♪

初めまして。
1か月ほど前に偶然YouTubeで平岡邸のガーデンを見て、ここにたどり着きました。
ポエムさんとはたぶん同年代だと思います。

《 こんな夢のような暮らし方をしている人が現実ににいるのだわ~!!
  でも、これだけ素敵なお庭を作るには、
  人知れず手間と愛情をかけているのでしょうね~!?  
  きっと、ステキなご夫婦なのでしょうね~ 》

と、いろいろ想像してしまいました。
ポエムさんのセンスが素敵で大好きです。
写真もとても瑞々しくて、北海道の澄んだ空気が感じられます。


私は東京で暮らしていて、2度の離婚をして、
毎日フルタイムで働いて、くたくたで過ごしています。
仕事を終え帰宅して平岡邸のガーデンを眺めると、とっても癒されて気持ちがほぐれます。

いつもありがとうございます。

おはようございます~
ここにたどり着いていただきありがとうございます
私は庭が大好きで、出来る限り手作りでレンガや石を敷き、積み、ペンキを塗り・・・少しずつ試行錯誤しながら10年作ってきましたが
写真はいいとこだけ写しているのできっと素敵に見えるんですね
作っている時は疲れて大変ですが、できた時は
何倍も嬉しいので頑張れます

 
でも嬉しいです
私のガーデンで癒されてくれるなんて・・・
私のほうこそ幸せをありがとうございます

皆、表に見えるか見えないだけで色々なものを抱えていると思います・・
このブログが少しでもお役にたてているなら
私のほうこそ嬉しいです 
chihokoさんありがとうございます~!
とても励みになりました
毎日暑い日が続くことでしょうね・・・
お体大切にしてくださいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40618337

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の庭で:

« エゴの木の下で | トップページ | 散り始めたエゴの花 »