無料ブログはココログ

« キャラメルアンティーク | トップページ | 宿根フクシア »

2011年6月15日 (水)

アンティークランプ

今日の北側の庭です

寄せ植えも少しこんもりしてきました

Dsc02131

夕方アンティークランプに灯りを・・・・やさしい雰囲気になりました。

去年の夏も灯りをつけて楽しみました。もう一年たったのです

Dsc02148_3

もう一つのランタンにも灯りを・・・

この灯りは初めてです。これもいいな~

Dsc02149_2

うっとり~眺めていたのもつかの間・・・寒い!!

もう少ししたら、ゆっくり楽しめるね

今日から季の花ガーデンさんがオープンしているのでマイケルパパと行ってきました

相変わらず素敵なオーナーさんと、素敵なお庭でした。

私の庭もオープンまで後4日、

明日は早起きして草取りします。マイケルパパ頑張ってね!

 

« キャラメルアンティーク | トップページ | 宿根フクシア »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
ランタン素敵ですね!!いいなぁ(^O^)

アークトチスが咲きました。花にとまっているハナアブも可愛いですが、花の左上を飛んでいるハナアブに注目です。写真を撮った本人は二匹のアブにまったく気づかず撮影しました。
http://twitvideo.jp/05nf2

おはようございます~
ランタン私も気に入っていますよ~(゚ー゚)
 
アークトチス私も大好きですが、日陰の庭が多いので植えれません
どうしても植えたくて植えたけど、やっぱり元気がありませんでした
 
ハナアブちょうど絵になってますね
やっぱりアークトチスはいいですね~!

きのうは来ていただいてありがとうございます。
お陰さまで初日寂しくならずにすみました。
ブログに書いていただいて・・・いや~入る穴を探さなくては(笑)

灯り・・・素敵ですね!  庭はもちろんですが写真の撮り方も素敵です。

本当のことですよ~
穴を掘るのは上手なはず・・・(笑)
 
板塀も素敵に出来て良かった!良かった!
あのロケット枯れたの見たときはどうなることかと思ったけど
より以上素敵になって良かったね
 
うちも1本枯れたけど、いつもなら大騒ぎするのに
あのロケット見ているので何も怖いものなかったわ~(笑)
また見に行きますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40410767

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークランプ:

« キャラメルアンティーク | トップページ | 宿根フクシア »