無料ブログはココログ

« ハクサンチドリ | トップページ | アンティークランプ »

2011年6月14日 (火)

キャラメルアンティーク

今日はバラを1本買いに行き、鉢植えにしました

日当たりが良い植える場所はあまりないので、たくさんは置けません

やはり淡い色のキャラメルアンティークというバラにしました

Dsc02069

花持ちがよいという話なので楽しみです

午後からは雨が降って何もできません

手前のサギナスプラータは雨が降って天気が悪いのでお花は閉じています

お花が咲いてくれないとグリーンばかりで淋しいですね

Dsc02097

今日でブログを始めてちょうど5ヶ月になりました

何とかここまで続けられましたが、こういうことにはとてもオンチで、

パソコンの前にいる自分を想像できませんでした

こんな私の拙いブログを読んでくれている方に心からありがとう~

でも・・まだ分からないことがいっぱいあって、コメントを入れても届かないブログがあり

何度か挑戦したけどだめでした。ごめんなさい。。。

まだまだ勉強しなければダメですね

パソコンで何でもできる人すごいですね~尊敬しちゃいます。私は

教えてもらっても、しばらく使わないと忘れてしまってる・・・

どうでもいいことは覚えてる・・・

若い頃のことは覚えてる・・・

昨日したこと忘れてる・・・あ~あ大変!

これ以上ひどくならないように、お花やさんに行こうー!!(関係ないかもね(*^-^))

 

« ハクサンチドリ | トップページ | アンティークランプ »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設なさってもう5ヵ月なんですね~
お陰でポエムさんの素敵なお庭をこうして拝見できて嬉しいわ。
ブログみててもポエムさんがPCに慣れてないなんて思えないですよ。
写真もとっても綺麗だし♪
お庭の清々しい写真からこちらにまで綺麗な空気が流れてくるみたい。
これからも楽しみにしています。

yokoさ~んありがとうございます
私こそ毎日おじゃましていますよ
フランシスデュブルイですか~素敵な赤でさっそくメモしました
防草シート敷きすごいですね
こつこつ地味な仕事・・・私できな~い! もう感心しました!
こちらでは見た事が無いお花が見れたり・・お料理もさっそく真似したり・・・
私こそ楽しみにしているんですよ~
また押し花やカリグラフィー見せてね
楽しみ!楽しみ!(*^-^) 

こんばんは♪
毎日素敵なお庭の画像に癒やされています。
なかなかコメントが出来ず・・・この日の記事を見たときにコメント出来ないブログってきっと私の所だろうと思いました。
後でコメントしようと思ってたら・・・今日になってしまいました。

上から5枚目の写真のシダのある風景が好きです♪
↑の記事の寄せ植えも優しい色合いでスキですが そのコンテナも素敵ですね♪

いつか北海道に行きたいと思っています。
(まだ若い頃に一度行ったきりです!)
その時にはお庭見れるといいなぁ~♡

そうそうブログを初めて5ヶ月なんですね!
とっても素敵なブログでちっともそう感じませんよ~^^
写真も綺麗~♡
毎日とっても楽しみに拝見しています。

そうなんです~きっと読んでくれると思っていました
良かった!
ヤシャゼンマイや猫ちゃんの記事の時コメントしましたが送信されません
今度教えてもらいます・・・
 
私こそ毎日楽しみにしていますよ~
自然な感じの植栽や、山野草、お花も好きですよ
見たことのないシダや植物に目を凝らしています
 
いつか是非こちらに来てください
私の庭は小さいけれど、ただただガーデニングが好きで
つくっています
短い夏なので一日中庭にいたいです(*^-^)
そちらは暑くなりますね
大変でしょうが、夏の庭の様子も楽しみにしています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40397289

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルアンティーク:

« ハクサンチドリ | トップページ | アンティークランプ »