無料ブログはココログ

« オープン前日 | トップページ | 雨の中で »

2011年6月20日 (月)

オープン初日

今日からオープンガーデンが始まりました

朝一番に近くの花友さんが来てくれて、遠くから小さな子供さんをつれた

若いお母さんも来てくれました。本当にありがとうね~

午後からは中富良野からバスで大勢の方がいらしてくれて、ありがとうございます

皆さんとてもお花や庭が大好きなようで私もとても楽しく過ごせました

また市内の素敵な4人の方々とも色々なお話をさせてもらい

私にとってはうれしい一日になりました

個人で来られた方々もまた遊びに来てくださいね~(*^m^)

かわいいシコタンハコベが咲いてます。好きなお花の一つです

Dsc02362_2

このグラスは頂いたものですが、とても気に入っています

こういう感じも大好きです

Dsc02348_2

裏庭のブドウのアーチに飾り棚を2段足してもらい好きなものを置いてみました

Dsc02382_3

明日の天気予報は晴れで29度くらいになり暑くなりそうです

温度差が激しいのでガーデンに来てくださる方は大丈夫かな?

急に暑くなるとお花たちは大丈夫かな?

 

 

 

« オープン前日 | トップページ | 雨の中で »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

今日はお庭を拝見させて頂き、ありがとうございました。

すべて手づくりでお庭を作られているなんて
信じられないくらい完成度の高いお庭で感服いたしました!

何年もかけて少しずつ充実していくのもガーデニングの楽しさですね。
レンガだけではなくいろんな素材を組み合わせているところがとても勉強になりました。

我が家の庭はまだまだ発展途上で、何年かかってもポエムさんのお庭に追いつく気はしませんが(^_^;)
自分で作る楽しさを味わいつつ進化して行けたらな♪と思います。

たくさんのつぼみたちが咲く頃、またお邪魔させて頂きますね。
今日はお話も伺えて嬉しかったです。
拙い私のブログですがリンクさせて頂きました。
お時間のあるときにでもお立ち寄り下さいませ。

今日はありがとうございました。m(_ _)m

今日は来ていただいてありがとうございます
始めてまもないブログですが、リンクありがとうございます
haruさんは野菜もつくっているのですね~すごいです
バラもネプチューン、コンパッションなど素敵ですね
クレマチスも素敵!大好きです

 
お馬さんのことはよく分かりませんが、牧場のお仕事しているのですか?
でも・・お馬さんは好きですよ。目がかわいいです何か話してるようで・・・
仕事もして、ガーデンも、家の事も・・・
忙しいのに来ていただき、本当にありがとうございました

 
時間のある時後でゆっくり見させていただきますね
時間をかけてゆっくり進化していくお庭楽しみにしています。

はじめまして!

 素敵な庭を何時も見せてもらっています。

オープンガーデン 今日も大勢の方が見えたんでしょうね

私も伺いたいけど 横浜ではね~(笑)

これからも楽しみに見せてもらいます。

宜しくお願いすます。。。

こんばんわ~!はじめまして
私の小さな庭を遠い横浜で見ていてくださってありがとうございます
嬉しいです(*^-^)
横浜、素敵な街ですよね
ずいぶん昔行ったことがありますが、行ってみたいです
 
そちらは毎日暑い日が続くことでしょう・・・
今日はここも29度くらいになり暑かったです
でも朝夕涼しいので助かります

ブログは始めて5ヶ月少しで分からないことだらけですが
これからも続けていきたいと思いますので
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40475485

この記事へのトラックバック一覧です: オープン初日:

« オープン前日 | トップページ | 雨の中で »