無料ブログはココログ

« 雨の中で | トップページ | 咲きはじめて »

2011年6月26日 (日)

白い花の寄せ植え

今日は久しぶりに暖かな日でした~♪

遠い紋別、中頓別、や東京から庭を見に来てくださった方たちとも

ガーデニングの話をしていると何故か以前からの知り合いのようで楽しかったです

花友さんや市内の方たちもありがとうございました

 

寄せ植えの雪華草の白い花がお気に入りです

このお花があるだけでとっても華やか・・・・

Dsc02744_3 

アーチの左側はバラで丈夫なアルバメディランドです

右はクレマチスがもうすぐ咲くのが楽しみです

Dsc02774_2

夕方マイケルが外に出たきりいなくなって、マイケルパパと探しましたがいません

以前はのらちゃんとけんかしては、傷を負いながらも何とかボスの座を守っていましたが

今はそのタイトルも奪われているようで、傷だらけになって帰ってくるのでは・・・と

思うと寝られません

マイケル早く帰っておいで~!

おいちぃ鰹節あげるよ~!

 

 

« 雨の中で | トップページ | 咲きはじめて »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

昨日は   暖かなお天気に めぐまれて

お庭を 見せて いただいた方たちも

目と こころと  香りも  楽しんで。。。

心地よい  一日でしたでしょうね。   

お花も  嬉しそう。   毎日  ちがう表情を 見せてくれて

ほんとうに  いつ見ても  素敵。  こころが なごみます。

マイケルちゃん   帰って来ましたか?


二、三日暖かい日があったのでバラもちらほら咲き始めました
お花の好きな方たちとの出会いはとても楽しくて嬉しいです
 
マイケルは今日10時頃お腹をすかせて帰ってきました
のらちゃんともけんかもしていないようで安心しました~
いつも紐をつけての散歩なので自由で楽しかったことでしょう・・
ガツガツ食べてずーと爆睡しています
 
あいちゃん、めぐちゃんほんとに可愛いですね~
うちも最初はポメラニアンがいました
その後シーズーのメイちゃんとマイケルが一緒にいましたが
今はマイケルだけです

あいちゃん、めぐちゃんも可愛がられて幸せそうですね
マイケルの心配していただきありがとう~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40559533

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花の寄せ植え:

« 雨の中で | トップページ | 咲きはじめて »