無料ブログはココログ

« 宿根フクシア | トップページ | オープン初日 »

2011年6月19日 (日)

オープン前日

今日は草取りと伸びきったツルや枝の剪定、壁泉の掃除などをして

一日が終わりました。

あまりにも可愛いので、お花が終わってしまわないうちにサギナスプラータを・・・

終わってしまうのがもったいないくらいきれいです~

Dsc02296

Dsc02299

サギナスプラータの向こうにピンクのアノーダブルーが咲いて・・・・

 Dsc02287

明日から7月10日までオープンガーデンが始まります

小さな庭ですが遊びに来てください

皆様の笑顔に会えると嬉しいです~待っています(*^-^)

 

« 宿根フクシア | トップページ | オープン初日 »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

ガーデンオープンおめでとうございます。
✿新聞見てすぐmailと思いながら小さな小さな庭をいじってました。
早く綺麗にしたいとやってましたが確かにこれで終わりって事ないですね
ポチポチ焦らず頑張ります。

ブログは毎日欠かさずみています。
今日から沢山の✿友と会えて楽しみですね。
グリーンモコモコになり雪解けとは大違い・・・素敵です

バラは何時ごろが見頃ですか?

夕方のランプも良いですね beerが飲みたいわ
札幌へもメモリーさんにも来たんですね
わたしも来月行く予定・・・です
頑張り過ぎないようお体も大切に・・・

オープンガーデン始まりましたが、曇りで小雨が降ったり、止んだり・・・
もう少し太陽が欲しいです~お花も何だか元気が無いような・・

いつもブログ見てくれてありがとう
バラは今月末から来月始めくらいだと思いますが
いつもより天気が悪くて心配です

庭は本当にこれでいい!という事がなく毎日毎日することがありますよね
焦らなくてもきっと素敵な庭ができると思うので頑張ろうね~
手を掛ければ掛けただけすてきになると思います(・∀・)イイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40461932

この記事へのトラックバック一覧です: オープン前日:

« 宿根フクシア | トップページ | オープン初日 »