無料ブログはココログ

« 白い花の寄せ植え | トップページ | ほんの少しにぎやかに »

2011年6月27日 (月)

咲きはじめて

今日はガーデニングの好きなかわいい方たちとも庭の事、お花のこと

色々楽しい話ができました

今からこんなに好きだと私くらいの年齢になる頃にはきっと素敵な庭になることでしょう・・・

楽しみにしていますよ~(*^-^)

ジュリアも少し開きはじめました でも・・・元気がなくお花は一つだけ

Dsc02793_2

庭の入り口付近です こんなにグリーングリーンになってます

アーチの上のバラももう少しで咲くかな~

まださみしいので渋い赤のアイビーゼラニゥムが明るさを・・・

Dsc02811_2

庭で灯りを楽しんで・・・・・

Dsc02715

マイケルが今日の10時頃お腹をすかせて帰ってきました

怪我もなく安心しました~ガツガツ食べてしばらく爆睡していました

私はいつもマイちゃんと呼んでいるので、

マイちゃ~ん、マイちゃ~ん!と呼んで探していると 通りがかりの人が

「何歳くらいのおじょうさん?」と聞かれて返事に困りました(笑)

マイケルの歳はのらちゃんなので分かりませんが

マイケルパパかマイケルか、さぁ~どっちが年上かな・・・・・

 

 

« 白い花の寄せ植え | トップページ | ほんの少しにぎやかに »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

凄い沢山花が咲き始めましたね
いつみてもウットリ~します

是非見に行きたいです^^

今日、士別からお邪魔しましたぁ~!

素敵なお庭に大感激です!お話を伺っていて本当に

お花が大好きなのが伝わって来ました。刺激されました!

番ニャンはマイケルって名前なんですね・・・マイケルちゃんは最初私の

足にすりすり可愛い~!癒されました。

ご主人様とお二人の素敵なライフスタイル羨ましい~です。

機会がありましたら又、お邪魔したいと思っています。有難うございました。

おはようございます~♪
いつも見ていただいてありがとう
melliaさんの庭は広そうでお花が伸び伸びしていて素敵ですね 

アレンジメントも素敵ですね
毎日の頑張りに応援しています

いつでもいいですよ
お休みの時に遊びにきてくださいね

おはようございます~
わざわざ遠い所からありがとうございました
私のほうこそ、楽しくお話させていただきました(゚ー゚)
ブログにまで素敵に紹介していただきありがとうございます 嬉しいです

お洋服のお店をしているのですね
おしゃれなお店で楽しそう~
お忙しいなか、うちのために時間を使ってしまいましたね
 
またこちらに来ましたらいつでも遊びにきてくださいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40572978

この記事へのトラックバック一覧です: 咲きはじめて:

« 白い花の寄せ植え | トップページ | ほんの少しにぎやかに »