無料ブログはココログ

« オープン初日 | トップページ | 白い花の寄せ植え »

2011年6月23日 (木)

雨の中で

今日は雨が強く降ったり止んだり、肌寒い一日でした

これは昨日の写真から・・

ロサ・ピンプ・スタンウェル・パーペチュアル 何だか舌をかみそうな名前です

原種ですが、四季咲きです やわらかそうな淡いピンクです

Dsc02458

寄せ植えのポリゴナムと白い八重のベゴニアも大きくなってきました

Dsc02553

シーティングアーバーの周りも緑でうっそうとしてきました

晴れたら少し整理をしなくては・・・

Dsc02584

雨が強く降っていたので倒れそうなお花や、折れそうな枝を支えたり、縛ったり、

私もビシャビシャになりながら・・・私も支えて~!! なんて思いながら・・・

 

雨の中来てくださった方ありがとうございます

明日はもっと雨が降り寒くなるようなのに

遠くから来てくださる方たちがいます。

せめてその時だけでも止んでほしいです。止んでください~!

 

« オープン初日 | トップページ | 白い花の寄せ植え »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

雨に  濡れたお庭も 素敵ですね。

毎日  手をかけてあげたからこその   お庭だと思います。

我が家の   庭も よかったら  のぞいてください。


http://aimegmao.at.webry.info/

あいちゃん、めぐちゃんかわいい~
とても可愛い子たちですね
お庭も素敵ですね・・・デッキでランチも楽しそうですね・・
デッキにアンティークのガスストーブのようなものが見えました
いいですね~私もアンティークは好きです
やさしい雰囲気と穏やかな時間が感じられます・・・
 
時間のある時ゆっくり見させてもらいますね
お花って、本当にいいですよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40522250

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中で:

« オープン初日 | トップページ | 白い花の寄せ植え »