無料ブログはココログ

« ハナイカダ | トップページ | ハクサンチドリ »

2011年6月 8日 (水)

トキンバラ

今日から始まった花フェスタに行ってきました

暑いのと、人出の多さに疲れましたが、以前からトキンバラが欲しかったので

出会えました~白いお花の丈夫なバラのようです

Dsc01886_2

でも植える場所がないので、しばらくは鉢植えですね

場所がないのに欲しくなっちゃう。。。もぅ~病気です。全快することは無いでしょう

裏庭もこんなに緑になりました

Dsc01893

夕方花友さんが庭を見に来てくれて楽しい時間でした~(*^-^)

また来てね~私もお庭見に行きますよ。

去年の今頃は体重が減ったのに、今年は期待はずれ!

お花を見るとがまんが出来ない!

おやつを見るとがまんができない!

がまんができないのは歳のせいかな?

 

 

« ハナイカダ | トップページ | ハクサンチドリ »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今日から花フェスタなんですね(^ー^)ノ
行きたいなぁ!!

勿忘草とツルビンカです。
http://twitvideo.jp/05kQM

そして、我が家のシジュウカラさんはまだ子育てです。こっちを覗いています。
http://twitvideo.jp/05kQS

こんばんは~
雪解けから、変化していく過程をずっと見せて頂き
本当に、待ち遠しい思いを一気にはじけさせる
シーズンの到来ですね

去年お邪魔した時に見せて頂いた
それぞれの場所を思い出しながら
なるほど~と一人頷いたり
微笑んだり・・・

ポエムさんの独り言の様な
一言が、可笑しくて
同感、同感と声かけてますよ
多分、ポエムさんと私は同じ色だなと勝手に思っています

多分、とても気が合うんじゃないかと・・・
近かったら、ちょこちょこ会ってみたいわ♪

花フェスタ土、日もしていますよ
楽しいけど、暑くて疲れました~
 
シジュウカラ無事に巣立ってくれるといいですね
一日見ていてもあきないくらい可愛いですよね ホント!かわいい!

勿忘草とツルビンカの色も好きです
これから色々咲くので楽しみですね・・・

yokkoさ~んおはようございます(*^-^)
私もそう思いますよ
近くにいたら、楽しいんじゃないかと、いつもそう思いながらブログ見てます
これから毎日暑くなるのですね
お花の管理も大変ですね 


昨日のyokkoさんの記事を読んで素敵な方だと思いました
年相応の精神的大人になりたい・・・と
そう思えることは、すでに大人だと思いますから
yokkoさんは素敵な方なのですよ!
私も、そうなりたいです・・・
 

毎日楽しみにyokkoさんのお庭におじゃましています
ここに居て、そちらの様子が手に取るように分かって楽しいです
ホント!ちょこちょこ会ってみたいわ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40317232

この記事へのトラックバック一覧です: トキンバラ:

« ハナイカダ | トップページ | ハクサンチドリ »