無料ブログはココログ

« ほんの少しにぎやかに | トップページ | 夜の庭で »

2011年6月29日 (水)

エゴの木の下で

今日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日でした

遠くから来てくださった方も、市内の方もありがとうございました

お花って本当にいいですね~

満開に咲いているエゴノキの下でのおしゃべりはとても楽しい時間でした

枝もお花の重みで垂れ下がってきています  

Dsc02901_2

ミッドナイトブルーが咲きました

淡い色ばかりなので、こんな色もいいかな?

Dsc02896_2

ヤマアジサイの七段花もきれいです  やさしい色・・・・

Dsc02903_2

明日も早起きしま~す

朝の庭は気持ちいいですよ!

 

« ほんの少しにぎやかに | トップページ | 夜の庭で »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

エゴノキが満開になりましたね~
上手に誘引されて絵になります
お庭は勿論~ポエムさんの感性が凄いな~♪
オープンガーデンも長丁場なのですね
お疲れが出ません様にお気を付くださいね

おはようございます~♪
エゴのお花が散り始めて、お掃除しても、しても花だらけで大変です
でもかわいいお花なのでいいですが・・・
落ち着くまでは大変です
 
kamomeさんのお庭も葉物が多くて、私の庭と似ていますよね
お花が少ないのでブログに載せる写真がなくて困ります
でも落ち着きますよね・・・

オープンはあと10日です
がんばります(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40604067

この記事へのトラックバック一覧です: エゴの木の下で:

« ほんの少しにぎやかに | トップページ | 夜の庭で »