無料ブログはココログ

« 咲きはじめて | トップページ | エゴの木の下で »

2011年6月28日 (火)

ほんの少しにぎやかに

今日は曇りで夕方からは小雨のぐずついたお天気でした

でもお花の好きな方たちとの出会いはとても楽しく嬉しいですね~(*^-^)

市内のかたも、遠くの方も来てくださってありがとうございます

チョウジソウが半日陰の庭ですが、咲いてくれました  すてきな色・・・

Dsc02816_2

小さなレンゲローズもかわいい~

Dsc02821_2

エゴのお花が満開で枝が重たそう・・・でも・・きれい~!!

Dsc02877_2

寄せ植えのお花が一つダメになってしまいました

何か変わりのお花が欲しいなぁ。。。。

ピンクがいいかなぁ~

白がいいかなぁ~

やっぱりブルーかなぁ・・・・

いつも天気予報を気にしてみています  明日は曇りのち晴れだったのに

一時間後は曇り後曇りになっています

はっきりしてよ~お花もそう思っているよ!

 

 

« 咲きはじめて | トップページ | エゴの木の下で »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日コメントしたアイスバーグの娘です。
ヘリテージ、形も色もとっても綺麗ですね。
クレマチスもシックな大人色でステキです。
こちらは毎日最高気温のチェックです。私の会社は節電でエアコンが使えないので…
毎日ジメジメ暑くて、お花じゃないけどしおれそうです…

アイスバーグさんの娘さんおはようございます~♪
見ていただいてありがとうございます
ヘリテージは色もお顔の形も大好きですが
花持ちが悪いのがちょっと残念です
 
そちらは暑くて大変ですね
エアコンのことも、私達には想像もできないくらい辛い事でしょう・・・・
アイスバーグさんと一緒に夏ばてしないように乗り切ってください
お花たちも何とか暑い夏を乗り切ってほしいです・・・
頑張ってくださいね~

ポエムさん昨日はありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。
一緒の友人も2度目でしたが
ポエムさんのお庭いつ見ても良いわ~
とすごい喜んでいましたよ
チョウジソウのブルー好きだなぁ。
こう言うブルーの色って意外と見掛けませんよね^^
本当どこを撮っても絵になるお庭で憧れます
それではまたお邪魔します~

こちらこそ来てくれてありがとう~
わたしもお花や庭の好きな方たちとのお話は楽しいです♪
 
チョウジソウ大好きだけど、ちょっと日陰でかわいそうなんです
どこか日当たりの良い所に移植しなければね
 
モスコミュールさんのロサ・ポーリーの白いバラ始めてみました
花びらが細長くて可愛いですね
 
またお友達といつも遊びにきてくださいね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40589483

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少しにぎやかに:

« 咲きはじめて | トップページ | エゴの木の下で »