無料ブログはココログ

« シジュウカラは大忙し | トップページ | あぁ~どうしよう »

2011年5月27日 (金)

窓辺も緑に

今日も良いお天気で庭に一日中いました~

したい事はたくさんあるけど、椅子に座ってぼーっとしているのが好きです

暖かい日がちょっと続いたので庭もいつの間にか緑になりました~(* ̄ー ̄*)

窓辺もこんなに・・・

Dsc01404_2

レンガの間からチゴユリが・・・可愛い~!

Dsc01412

明日は夕方から雨が降るようです

予報によると大きな台風が近づいてきているそうで、南の地方の方は

大丈夫でしょうか?

お花も心配ですね,  何とか台風が太平洋の方にそれてくれるといいのですが・・・

きょうは午後から左官屋さんの真似事をしていたので疲れました

ジェラストーンを敷いていたのですが、気に入らず壊して敷きなおしています

それも気に入らず・・どうしましょう~

Dsc01370

どうにもならないので・・もう寝ます~疲れた~!moon3

« シジュウカラは大忙し | トップページ | あぁ~どうしよう »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、妥協しないこだわりのお庭ですね!!
ハクセキレイでなく、シジュウカラでした。激写!!カメラ目線です。
http://twitvideo.jp/05eEJ

ホーランドプリンセスの蕾も開き始めました。これから花の色が白からピンクに変わります〜(^O^)/
http://twitvideo.jp/05ekJ

我が家の桃の花も一気に咲き始めましたよ(^ー^)ノ http://twitvideo.jp/05ekX

最近バラ「アルバセミプレナ」と「ニュードーン」昔ながらのバラです。と、一年草「アークトチス」買いました。そういえば植えるところあったけ?

ツリバナの木とシジュウからですね
可愛いいし、楽しい~!素敵に撮れましたね
お花っていつも、どこでも癒されますね~
私も以前からある強いバラを植えています
だんだん手をかけるのが大変になってきました
 
お花やさんに行くと欲しくなりついつい買ってしまい、植える所を
探して何とか、無理やり植えています
植える所・・何とかなりますよ~(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40158921

この記事へのトラックバック一覧です: 窓辺も緑に:

« シジュウカラは大忙し | トップページ | あぁ~どうしよう »