無料ブログはココログ

« シラネアオイとキタキツネ | トップページ | ガマズミを植えました »

2011年5月12日 (木)

春の水音

今日も暖かく庭仕事をしていると、汗ばむくらいでした

7ヶ月ぶりに壁泉の水を出してみました

やっぱり水の音は癒されます

私が7年前に何も考えず、レンガを積むのが楽しくて造ったものです

欲張り過ぎて、始めてなのに大きなものに挑戦したのはいいのですが、

積むことに一生懸命で、斜めになってしまい、

もう遅い~固まっちゃった!

Dsc00678_3

ま~いいかな   倒れないだけ・・・

可愛いエンジェルにクリスマスローズをプレゼント・・

 

ニオイスミレが鉢に入ったままでしたので、植える場所を何とか見つけ

メギのオーレアのそばに植えて・・・

Dsc00688_2

名前の分からない白いお花が咲いてます

ず~っと前から増えもせず、消えもせず毎年けなげに可愛い姿で・・・

Dsc00704_2

明日はまた雨のようです

お天気長続きしませんね

でも桜はもう咲き始めています・・・やっぱり春は桜ですね~(*^-^)

« シラネアオイとキタキツネ | トップページ | ガマズミを植えました »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
ジュリアはシブイですね!!うらやましいです!!

第13回 国際バラとガーデニングショウが今日から開催されたそうですね。
2011年5月11日(水)~16日(月)行きたいですが、行けません。
http://www.bara21.jp/index.html

ジュリアはダメにしたので去年買いました 2本目です
シックな色が好きですけど、上手に育てられません
 
ガーデニングショウなかなか行けませんね~
教えてくれてありがとう
あとでゆっくり見てみますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39963641

この記事へのトラックバック一覧です: 春の水音:

« シラネアオイとキタキツネ | トップページ | ガマズミを植えました »