無料ブログはココログ

« ガーデニング日和 | トップページ | アケビと好きな色 »

2011年5月21日 (土)

雨の庭

今日は雨がしとしと・・・・庭のことは何にもできませんでした

窓からぼーっと庭を眺めているとシジュウカラが目の前を行ったり来たり、忙しそうに

虫を運び、必死です  何羽育てているのでしょう

皆無事に育ってほしいですね

 

ちょっと雨が止んだ時庭を一回りして・・・

Dsc01095_2

イカリソウが咲いています

こんなに可愛いく咲いているのに気がつきませんでした

緑で土が少ずつ隠れてきました

Dsc01113_2

私の大好きな、ぎぼうしスチレット

小さな小さなポットで通販で買って五年です

株も大きくなって嬉しい~もう少し大きくなってね

 

お久しぶり~マイケル!

元気でしたか~?

Dsc01402_3

野良ちゃん出身のマイケルはいつも外に行きたくて

雨の日も、関係ない!!

そんなの、関係ない!!

ドアをガリガリ・・・傷だらけ・・・

七年前からうちの子になり、ずっとこの町内のボスの座を守っていましたが

今はそのタイトルも奪われ・・・

時々脱走しては、名誉の負傷・・・

動物病院では、診療ごとにポイントをくれますが、こんなの欲しくないよ~

可愛いハート模様の包帯をして帰ってきたこともあって、

あまりの可愛さに(包帯が・・い~えマイケルが)

傷が治っても包帯してたよね

この夏はどうかな~?

 

 

 

« ガーデニング日和 | トップページ | アケビと好きな色 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40075743

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の庭:

« ガーデニング日和 | トップページ | アケビと好きな色 »