無料ブログはココログ

« 庭の手直し | トップページ | 春の水音 »

2011年5月 9日 (月)

シラネアオイとキタキツネ

今日の午前中は、バラの剪定や植え替えをして

午後からは、シラネアオイの白が欲しくて道北園芸に行きました

大きな株もあったのですけど、安かったので小さな株を買い大きくしま~す

Dsc00593_2

すぐそばに神楽岡公園があり、私の好きなエンレイソウが

清楚に咲いていました

Dsc00590_2

少し奥に入って行くと、冬に会ったあの子かな~? またあいました

冬を何とか乗り切ったようですが、痩せています

Dsc00555_2

冬もここに来る度必ずこの子に会いました

春になって始めて来ましたが、また会えましたね

まだ寒いので壁泉の水も出していません

何だか今年の夏は短いような・・・ 

早くお花植えたいよ~  2コしなびてダメになりそう・・・(;ω;)

 

 

« 庭の手直し | トップページ | 春の水音 »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39925862

この記事へのトラックバック一覧です: シラネアオイとキタキツネ:

« 庭の手直し | トップページ | 春の水音 »