無料ブログはココログ

« まだ早いのに | トップページ | コテージガーデンへ »

2011年4月30日 (土)

春の天使たち

今日はとても暖かく、庭仕事をしていても、汗ばむくらいでした

午後からはカタクリやエゾエンゴサクが一面咲く男山自然公園に・・・・

Dsc00191_2

林の中は一面ピンクとブルーです

歩いても、歩いても別世界です カタクリは春の天使と言われているんですよ

来てよかった~やすらぎます

Dsc00190 

私の庭にもカタクリあるけど、ほんの少し・・・

まだ咲いていません

しばらく小道にあるベンチに腰掛けて、見とれていました

この穏やかなやさしい風景が毎年続きますように・・・・・

帰ろうとした時、マイケルパパが、白だ!

足元に白いカタクリが・・・あるんですね~  始めてみました

Dsc00221 本当に春の天使みたい・・

今日は春をお腹いっぱいいただきました~o(*^▽^*)o

 

男山公園を最後まで一緒に散歩していただきありがとう~

 

明日はまた雨が降りそうな感じ・・・

これから外にあるお花を、玄関の中にしまわなければ・・・忘れたら大変!大変!

 

« まだ早いのに | トップページ | コテージガーデンへ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
エゾエンゴサクとカタクリ圧巻です!
エゾエンゴサクといえば
ドラマ「風のガーデン」の最終回のシーンが浮かびますが
こちらでは到底育ちそうもない花です
素敵な写真を見せて頂き感激です。。^^

ハートカズラ、本当にハートなのですね♪
斑入りの模様も、なによりカップが素敵でお洒落です
ポエムさんの雰囲気にぴったりですよ

こんばんは~
私も行ってきました~
きのうこの素晴らしい景色を見せていただいて、やっぱり今年こそ行こうって。
ポエム0027さんのように日差しに映える花は見れませんでしたが、充分に素敵でした。

うれしいで~す
ありがとうございます
本当に穏やかな素敵な時間でした
子供の頃これと同じ風景の中でよく遊びました
山の奥で育ったので、自然が大好きです 
 
カップは欠けてしまったので入れてみましたが、不安だったのですけど
ほめていただいても~うれしい!
 
私もポットママさんのお庭のファンです
いつも風にゆれるやさしいお花や、写真の撮り方に魅了されています
毎日楽しみにしていますよ

本当に素晴らしく、何も考えないで、幸せなひと時でした~
ピンクとブルー時々白があり・・・
来年もまた生きたいわ~
 
レンガの雰囲気いいですね
素敵なコーナーになりそうでわくわくです
どうしてこんなに庭は飽きないのでしょうね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39812219

この記事へのトラックバック一覧です: 春の天使たち:

« まだ早いのに | トップページ | コテージガーデンへ »