無料ブログはココログ

« 美瑛の青い池 | トップページ | まだ早いのに »

2011年4月23日 (土)

素敵なブリキのボード

今日も雨が降り寒い一日でした

2、3日雨模様みたいでがっかりです・・・・・

あ~あ庭の事はできませんでした・・・・・窓から庭を眺めてため息です。。。

 

これはコマーシャルボードのようです

私のお気に入りの一つになりました

何処に掛けようかな~こんなこと考えている時が、楽しいんですよね

Dsc00004_2

何だか全部読めないけど、こういう雰囲気大好きなんです

この古びた感じ・・・いいなぁ

Dsc01925

このブリキのボード、お天気が良くなったらさっそく庭に掛けてみよう・・・・・

 

マイケルのおかげで毎日早起きです

マイケルパパも明日は、立水栓の点検をするそうです

雨が降らなければ私も、バラとクレマチスに肥料をあげなくては。

 

« 美瑛の青い池 | トップページ | まだ早いのに »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

素敵なボードですね 
私も欲しい~  何処で買ったのですか?

お天気い~ので雑貨出してます。

私の好きなリョッケンです
でも一枚しかありませんでした~
似たようなのあったらいいのにね

雑貨が好きで困ります~
でも・・・楽しいよね 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39724532

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なブリキのボード:

« 美瑛の青い池 | トップページ | まだ早いのに »