無料ブログはココログ

« 雪の中から | トップページ | 素敵なブリキのボード »

2011年4月20日 (水)

美瑛の青い池

今日は、暖かでした(*^-^)

午前中庭仕事をして、する事はたくさんあるはずなのに

午後からは青い池を見に出かけました

車で40分位なのに、始めて行きました

ほんと!  素敵な蒼!  感激!

寒い日は庭仕事したくても出来ないとぼやき

お天気がいいと出かけたくなり・・・・・困ったね

Dsc01858_2

まだ雪が残っていましたが、何人も見に来ていました

遠くのナンバーの車もあり、この綺麗な蒼に感激の声が・・・・・

Dsc01873

とても綺麗でした~

秋にまた行こうと思っています。

明日は、ツルバラを誘引して、、クレマチスも起こしてあげなくちゃ

それとペンキもね・・・・

« 雪の中から | トップページ | 素敵なブリキのボード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな池ですね!帰ったら行ってみます!
姫路から(^v^)

うわぁ~いいな~姫路ですか!
暖かいでしょうね・・・・・
お花も咲いていてきれいでしょうね・・・・
そちらの写真をたくさん撮ってきてね~!
さみしいので早く帰って来てくださ~い!

青の池もう行けるんですね。
去年綺麗だよと聞いて今年は行きたいと決めてましたが
これ見せて絶対連れてってもらいます。

もう庭活 始まりましたね・・・
庭仕事 お花の名前等 とても勉強になります。
素敵な庭にしたいから・・・  
るいようぼたんも気に入って去年かいましたが芽は出てないです・・・残念
今日は雨  庭仕事は来週だね・・・

青い池きれいでしたよ~
秋にまた行こうと思います
雨は2,3日続きそうですね・・・
なかなか庭仕事は進まないです
来週から少し出来るかなぁ。。。
あ~あ暖かくなるのが待ち遠しいよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39686970

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛の青い池:

« 雪の中から | トップページ | 素敵なブリキのボード »