無料ブログはココログ

« クリスマスローズ | トップページ | 美瑛の青い池 »

2011年4月10日 (日)

雪の中から

今日も暖かく庭仕事ができました

北側の庭にも、ガーデンボードを掛けましたがこれは描きなおしませんでした。

Dsc01622_3

少しずつ雑貨を出して楽しんでいます

 

冬の間家の壁際に、壊れないように置いてあったタイルは、欠けたり、はがれたり

一枚はダメになりました

Dsc01621_3

何年か前に星座の白鳥座と水瓶座をペンキで描いたものでした

Dsc01642_3

北側の庭の一部です

雪がまだ少し残っていますが土が大分見えてきました

斑入り野ぶどうや、あじさい、フェアリーのバラを雪の下に寝かせてあります

もう少しすると、庭中のツルバラも起こさなければなりません・・・・・

この作業が大変なんです!

今日で雪は全部解けるかと思いましたが、残念!

やはり裏庭も奥のほうはまだ残っています

四月の十日にもなるのにね

« クリスマスローズ | トップページ | 美瑛の青い池 »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39561495

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中から:

« クリスマスローズ | トップページ | 美瑛の青い池 »