無料ブログはココログ

« 素敵なブリキのボード | トップページ | 春の天使たち »

2011年4月25日 (月)

まだ早いのに

今日も雨降りで寒く庭の事は何もできませんでした

ふら~っと行ったお花やさん・・・やっぱり手ぶらでは帰れません

まだ植えれないのにね・・・

Dsc00037_2

見るだけ~のつもりが・・・・・

これだけ~になり・・・・・

Dsc00033_2

フレンチラベンダー、リトルチュチュの白、プリエッタのブルー姫小菊のブルー

セントーレア マジックシルバーなど ほんの少しだけ連れて来ました

でも昼は外、夜は玄関に・・・・・だんだん増えると管理が大変なんです

Dsc00050_3   

庭の隅に小さなお花・・・

いつの間にかたくさん増えてかわいい~♡

Dsc00060_3

       色がくすんできたクリスマスローズ

   雨がたまっていたバードバスに・・・・・

暖かい日が続かないので、色々芽ぶいていても、なかなか大きくなりません

明日は少し庭仕事できるかな?

朝お天気が良いと寝てられません、うれしくて!

だって! すぐ冬になってしまうんです(ρ_;)

 

 

« 素敵なブリキのボード | トップページ | 春の天使たち »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39751442

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早いのに:

« 素敵なブリキのボード | トップページ | 春の天使たち »