無料ブログはココログ

« ガーデンボード  Ⅱ | トップページ | 巣箱 ・ 春の準備 »

2011年3月23日 (水)

ガラスのコンポート

今日南相馬市の被災していた友達から、始めて電話がありました。

伝言ダイヤルで無事だったことは、分かっていましたが、でも声を聞くまでは

やはり不安でした。

元気な声が聞けて嬉しかったです。安心しました。

でも原発事故でいつ戻れるか分からないようで・・・・・

 

危険をかえりみず、身を粉にして働いてくださっている方々に

深く、深く感謝を日本中がしていると思います。

そして一日も早く事態が納まりますように・・・・・

 

部屋の中におだやかな日差しが入ってきています。

ガラスのコンポートを、置いてみました。

ガラスに光が反射して、きれいな陰をつくっています。

Dsc01214

やさしい光が、やさしい陰をつくっています。きれいです~

グリーンは、私の好きな色です。

Dsc01210

このコンポートの色と形がお気に入りです。

そろそろ春らしく、部屋の模様替えを・・・・と思っています。

« ガーデンボード  Ⅱ | トップページ | 巣箱 ・ 春の準備 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39341382

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスのコンポート:

« ガーデンボード  Ⅱ | トップページ | 巣箱 ・ 春の準備 »