無料ブログはココログ

« ガーデンボード | トップページ | ガラスのコンポート »

2011年3月19日 (土)

ガーデンボード  Ⅱ

今日は、雪が解けるかと期待してましたが、思ったより暖かくならず

あまり解けませんでした。

私の家は北向きもあって、まだまだ雪が山のようです・・・・・

部屋の中で、ガーデンボードの書き直しをしていましたが、

なかなか気に入ったようにはなりません。

このボードを縁取りして、真ん中の四角の字数をもう少し多く入れようと思います。

Dsc01082_2

サンドペーパーで文字を消して下地のペンキを塗ります。

縁取りはマスキングテープを貼って、ペンキがはみ出ないようにしてから線を入れます。

四角の中に  「私は自然でありたい」

         「庭も自然でありたい」  という言葉を描こうと思います。

Dsc01157_2

少し字数が多くなって、ほんのちょっと良くなったかな?

ペンキを服や、カーペットや、床にまで付けて・・・マイケルパパが嫌な顔します・・・・・

Dsc01155_3

マイケルもしっぽや体がグリーン色になることも・・・・・

今日は大丈夫かな?

Dsc00498

そんなことより、早くご飯ほしいにゃ~と騒いでいます   分かったよ~!

« ガーデンボード | トップページ | ガラスのコンポート »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39290527

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンボード  Ⅱ:

« ガーデンボード | トップページ | ガラスのコンポート »