無料ブログはココログ

« ローズマリー・窓辺 | トップページ | お見舞い »

2011年3月11日 (金)

小鳥の巣箱

小鳥の巣箱が古くなっていたので、今日はペンキで塗りなおしました。

春も、もうすぐですね~

だいぶん汚れていたので、お掃除をして、ペンキを塗りますね~。

Dsc01055_2

屋根を塗って、次は家の縁取りを塗って・・・・・

きれいにしますね~。

この巣箱は、マイケルパパの手作りで、上げ底になっています。

シジュウカラは、ご機嫌で毎年ここで子育てをして、元気に巣立ちます。

今年も待っていますよ~。

Dsc01062_2

元気に育って!と家の横にも字を入れました。

前には、小鳥のおうちと書いてあります。

Dsc01069_2

綺麗になりました

早くこの巣箱置きたいけれど、今日も一日中雪降りでした。

雪が解けないで積もっています

毎日窓から覗いては、ため息。。。。。です。

マイケルは、ストーブの前の一番いい場所で、ずる~い顔して寝ています。

« ローズマリー・窓辺 | トップページ | お見舞い »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39192889

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥の巣箱:

« ローズマリー・窓辺 | トップページ | お見舞い »