無料ブログはココログ

« 小鳥の巣箱 | トップページ | 無事を願って »

2011年3月12日 (土)

お見舞い

思いもよらない、体が震えるような、悲しいことが起こってしまいました。

北海道でも、私の住む地域は、内陸にあるため

多少の揺れを感じただけでしたが、被害の大きさが報道される度に、

心を痛めております。

福島に住む私の友達とも、今も連絡がつかず心配しています。

被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。  

« 小鳥の巣箱 | トップページ | 無事を願って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sweat02本当に大変なことになってしまいましたね

私は地震発生時、職場にいましたが、幸い子ども達は帰った後でした。
でも今週中は余震に注意しなければなりません。
16日は卒園式なんです。
子どもたちを責任もって守らなければ、と思っています。

恵庭も揺れたようですが、とくに変わった様子はありませんでした。

妹は東京ですし、実の父は伊豆半島にいるので、とても心配です。
大学時代の友達も、日本全国にいるので、早く連絡が取れるようになることを祈るばかりです。

明日は実家に袴を取りに行きます。
妹のことを心配している母を、少しでも安心させられたら、と思います。

kayo

卒園式無事に終わるといいですね。
妹さんとお父さんのことも、お友達も心配ですね。
お母さんもどれ程心配していることでしょう・・・・・
無事であることを、心から祈っています。

kayoちゃんが行くとお母さんも安心すると思いますので、
顔を見せてあげるのは、とても喜ぶとおもいますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39202891

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 小鳥の巣箱 | トップページ | 無事を願って »