無料ブログはココログ

« キタキツネと蝦夷リス | トップページ | 小鳥の巣箱 »

2011年2月28日 (月)

ローズマリー・窓辺

明日から3月ですね。

3月というだけで、とても嬉しくて、家の周りはまだまだ雪の山ですが、これからは

一日一日雪が少なくなっていくのが分かるはず・・・・・

 

小さな挿し木でいただいたローズマリーも、こんなに大きくなりました。

Dsc00936_4 

とてもよい香りがします。

色々使えてとても嬉しいです。今度ローズマリーティーにしてみようかしら・・・

Dsc00915_3

窓辺に春めいた、やわらかな、暖かい日差しが入っています。

水栽培の小さな小さなアスパラも、少しずつ大きくなってきています。

Dsc00918_3

ミニバラがとても安かったので、買いましたが、外に出せる時まで元気でいてね。

素焼きの鉢はペパーミントグリーンに塗りました。

今日は部屋の中のほうまで、陽が入り気持ちのいい一日になりました。

« キタキツネと蝦夷リス | トップページ | 小鳥の巣箱 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

昨日はお会いできて嬉しかったです。素敵なブログですね。これからは毎日チェックしますよ~!

私も思いがけずお会いできて楽しかったです。
ガーデンの話は、つきないですね~。
 
ブログ見てくれたのですね~うれしいです。
まだまだ、分からない事ばかりで・・・でも続けていければと
思っています。
 
こちらにいらした時は、お寄り下さい。
お庭の話していると、楽しいです。    (ともちゃんへ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39053671

この記事へのトラックバック一覧です: ローズマリー・窓辺:

« キタキツネと蝦夷リス | トップページ | 小鳥の巣箱 »