無料ブログはココログ

« 私の庭で | トップページ | 白い花 »

2011年2月 2日 (水)

花とマイケル

可愛いお花を少しいただいたので、家にあるグリーンをたして

グラスにいれ、テーブルの上に・・・

春らしい、やさしい色合いでいいですね。

めずらしい紫のカーネーションもあり、生花は素敵です

Dsc00263_2

マイケル、お花きれいでしょう~

マイケルはきれい好きよね

砂もすぐ取り替えて~と言うし

朝起きて、トイレが少しでも汚れていると、私に訴えます。

マイケルは私を見上げ。。。。。

私はマイケルパパを見上げ。。。。。誰が当番?

これが一日のスタートです。

 

Dsc00234_2

夜中に、お腹がすくと起きるまでニヤァ~ニヤァ~騒ぎ

一人でカリカリ食べるのはさびしいようで・・・

眠くても仕方なく起きて、そばで見ていると安心したように食べ

少しでも、そばを離れるともう食べません。夜中の二時ですよ~

もぉ~マイケルいいかげんにして~!

マイケルがどうしようもない猫なのか、育てた私がどうしようもないのか・・・

友達は皆口をそろえて、どうしようもないのは私だと言うのです。。。。

やっぱり~   そうなのか~???

« 私の庭で | トップページ | 白い花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もアイスキャンドルつくりましたよ~
冬は何も出来ないと思っていましたが楽しんでいるポエムさんをみて反省。。。昨日は天気が良くて気持ち良くなりお花屋さんに寄りチュウリップを買ったり小樽の雪灯り真似して雪玉でドーム作ってローソク灯して眺めちょっとだけロマンチックなひと時だったのに今日解けちゃいました   
 
白いお花はバラじゃなくてお弁当の日の玄関右側ガーデンボードの前の背の高いのです。 今年欲しいかなと思って。。。

アイスキャンドル今日の暖かさでイベントまでもつかな~。心配!
miwaちゃんもつくったんだね。灯りがきれいだよね~
白い花は、名前忘れてしまったけど、ショウマの仲間です。
大きくなりすぎて、今は友達の庭に引越しました~。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/38711510

この記事へのトラックバック一覧です: 花とマイケル:

« 私の庭で | トップページ | 白い花 »