無料ブログはココログ

« バレンタインチョコ | トップページ | トランク »

2011年2月14日 (月)

一ヶ月になりました

今日でブログを始めてちょうど、一ヶ月です。

一ヶ月何とかできました~!嬉しい~!

始めはキーボード打つのも遅く、間違ってばかりで、写真の貼り付けもスムーズに

できなくて、時間ばかりかかってもぅ~大変でした。

自分が本当にブログを続けられるか、不安でしたが今は続けていきたいと思います。

 

かわいいお花ですね

スーパーでちょっとだけ買いました。

これだけで春らしいですね。

Dsc00453_2

去年はブログのことは考えてもいませんでしたので、庭の写真もあまりなくて

もう少しお花も写しておけばよかったと。。。。。

今年はまたこのようにグリーン、グリーンになってくれるでしょうか・・・心配です

Dscn1016_2

裏庭にある壁泉です。何年も前に私が造ったのですが、今はこのパワーは

どこへ行ったのでしょう・・・ついこの間のように思えます。

手前のバラはとても丈夫なニュードーンです。

半日陰で何とか咲いてくれています。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

                         

 Dscn1200_3

この小さなガーデンハウスは、私がペンキを塗りました。

左上にマイケルパパがつくった、小鳥の巣箱があり、毎年ここからシジュウカラが

巣立ちます。今年も巣作りから巣立ちまで見られることを楽しみにしています。

シジュウカラさん待ってますよ~!

マイケルには見つからないようにするからね。(去年の庭より)

« バレンタインチョコ | トップページ | トランク »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

毎朝楽しみに見ています。
開設1ケ月おめでとうございます。
いつも素敵なコーディネイト ため息出ちゃいますよ。
真似は出来ないけどとても刺激に立ってます。

チョコは1ケずつですよ アナタの為だから。。。
お天気が良いと春だな~と思い花買いたくなりますし また考え出します 庭の事
メモリーさんにも早く行ってみたいしワクワクです。

何とか一ヶ月になりました~皆さんのおかげです。
これからも無理をしないで、続けていきたいです。
 
ほんと!アナタの為だから。。。だよね~
心配してくれてありがとう。
 
三月になったら、お花やさんに行きたくなるけど、五月の中くらいまで
植えれないので、家の中では、しおれてしまうしね~
旭川は春は遅いからもう少しがまんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/38870068

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月になりました:

« バレンタインチョコ | トップページ | トランク »