無料ブログはココログ

« トランク | トップページ | キタキツネ »

2011年2月19日 (土)

おしゃれ雑貨・サシェ

小さな可愛い雑貨屋さんSachet

お友達のKちゃんの娘さんのお店です。

久しぶりに、寄ってみました。店内はもう春らしい小物や洋服、バッグ、食器、キャンドル

など、Aちゃんのセンスでどれも素敵でした。

Dsc00557_3 

キャンドルもいっぱい!

私もキャンドルの大きいの買いました。

夕暮れのガーデンにあかりを灯したいので・・・・・きっと素敵~♡

オーナーさんも、おしゃれで可愛い方です

小物もたくさんありますよ

ガラスの食器が好きで何点か買ってます。見ていたらほしくなるんですよね。

Dsc00559_2

お洋服もありました。

シックな色合いでシンプルなデザインで、どれも素敵でした。

Dsc00562_2

皆さんもちょっと覗いて見て~!

素敵なものがいっぱい!

« トランク | トップページ | キタキツネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雑貨屋さんも大好きで 見るだけでも楽しいです

カレーもお店みたい 
我が家のフツウのカレーとは大違い
素揚げして飾ったら彩りが綺麗美味しそう
ゴメン!  美味しいんでした。

美味しいんですよ~(笑)
私見た目で美味しくしちゃうんです!
味のほうは、自信ないので・・・ごまかしちゃうの
キノコ入れてもいいかもね。


いつも楽しみに見ています!
見たかった雑貨店がでていたので、嬉しかったよ~
Kさんがカレーを見て美味しそう、食べたいな~とワメイテいます。
今度食べさせてあげてねー!
今日はKとSと娘とリョッケンでランチして壁掛け用のキャンドルスタンドを
買っちゃったよ~! 明日のブログが楽しみにしていますよ!

わかったよ~今度つくるね。
でも私何でも、形から入る人・・・見た目から入る人・・・いいのかい?
ブログは、見た目だけで味は出ないからいいな~(笑)
キャンドルスタンド今度見せてね~楽しみ!
                           S.suga&K.sugaさんへ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/38935532

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ雑貨・サシェ:

« トランク | トップページ | キタキツネ »