無料ブログはココログ

« 一ヶ月になりました | トップページ | おしゃれ雑貨・サシェ »

2011年2月16日 (水)

トランク

このトランクは、古布のお店の隅っこに山積みにされた布の下から見つけたものです。

(二十年くらい前)  うわぁ~素敵! いいなぁ~こんなの。。。

その日から、我が家のテーブルになったり、リネン入れになったり

あっちに入ったり、こっちに来たり・・・キャスターが付いているので、模様替えの度

動かされていました。

Dsc00577_2

マイケルパパは、昔靴を入れて運んでいた物だと言うのです。

長い長い船旅をして、たどり着いた所が今なのだと・・・・・

本当のような~

本当でないような~(あ・や・し・い)

でもいつもその手に乗せられて、いつのまにか私もそうなんだ~とうなずいて

変に納得してしまうのです。

Dsc00588 

今はこんな風に雑誌や小物が入っています。

大きいので便利!  何でも入っちゃう

マイケルも時々入っては、何をしているのか・・・・・

ふたの部分には、ポストカードやカレンダーの好きな部分をはさんで・・・

Dsc00601_2

追伸

私心入れ替えてウオーキング始めました。

今日で三日目で明日も行きますよ~何だかお腹周りやせたような気がする・・・・

・・・そんなわけないか

« 一ヶ月になりました | トップページ | おしゃれ雑貨・サシェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/38898116

この記事へのトラックバック一覧です: トランク:

« 一ヶ月になりました | トップページ | おしゃれ雑貨・サシェ »