無料ブログはココログ

« 白い花 | トップページ | 一ヶ月になりました »

2011年2月13日 (日)

バレンタインチョコ

明日はバレンタインですね。

長男のお嫁さんKayoちゃんから、マイケルパパと弟と私にまでカードを添えて

チョコを送ってくれました。

きっと時間をかけて、私達のためにどれにしようか選んでくれたのですね。

毎年ありがとう~とっても嬉しいです

Dsc00418_2

かわいい箱ですね。

私には女の子がいませんでしたから、素敵にラッピングして、ていねいにカードを

添えて、言葉の一言一言がとても嬉しくて・・・・・

女の子っていいですね~

感激のあまり涙があふれたこともありました(ほんと、うれしい)

男の子はそういう事はなかったので、さみしいといえば、さみしいけど

いざ!という時はきっと力になってくれると思っています。

頼りにしてますよ~お二人さん!

Dsc00572

さぁ~紅茶でいただきます。  毎日少しずつね・・・

どれにしようかな  迷っちゃうな

Dsc00574

これはKayoちゃんから結婚して10年の間に、私にくれた宝物です。

こんなに沢山手紙と可愛いカードーが・・・

大切で捨てられません。こんな私なのにやさしく接してくれてありがとう~

マイケルパパも私と同じ気持ちですよ

小さなトランクにもたくさんあります。ずっと大切にしたいです。

子供たちが幸せでありますように・・・

そしてこの拙いブログを見てくださった方たちが、幸せでありますように・・・

« 白い花 | トップページ | 一ヶ月になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なブログ、懐かしいソファ、かわいいマイちゃんにとっても嬉しくなりましたhappy01
バレンタインのチョコや、たくさんの手紙も…涙が出ました
こちらこそ、いつも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございますheart04

インフルエンザにかかってしまい、今日は自宅療養ですdown

今度、小鳥のリースの作り方、教えてくださいねapplechick

インフルエンザだいじょうぶ~熱は?
大事にしてね~暖かくして、栄養のあるものたべてね。
 
ブログ見てくれてありがとう
少しなれてきて、キーボードも写真入れるのも早くなってきました。
なるべく長く続けて行こうと思ってます。

 小鳥のリース一緒につくろうね。
早く風邪治してね~心配! コメントありがとう・・・うれしい~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/38855879

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコ:

« 白い花 | トップページ | 一ヶ月になりました »