無料ブログはココログ

« キタキツネ | トップページ | キタキツネと蝦夷リス »

2011年2月24日 (木)

小鳥のために

外ではマイケルパパが大きな声で呼んでます。

裏庭にある木にシジュウカラのために、リースを取替えに行こうとしています。

屋根から落ちる雪で、毎年このような状態になり、日陰でもあるため

雪解けも一番遅く、ガーデニング好きな私としては、イライラするんです。

Dsc00659_2 

遭難する~と、わめいています。

お願い! 振り返らないで~!

後ろ姿だけは、若く見えるんです

帽子も脱がないでね~(ないしょだけど・・・最近少し気にしてるみたい)笑

やっと到着!

リースを木につけて。。。シジュウカラの喜ぶ姿が嬉しくてこれで6回目のプレゼントです。

Dsc00672

窓際にもリースを・・・ここにつけたのは、カラスに取られないからで、シジュウカラも

安心して食べています。

良かったね~もうすぐ春ですよ                               

Dsc00657_2

パパもよくやるよ~

マイケルだけのパパなのに。。。。。そんな顔してるマイケルでした!

« キタキツネ | トップページ | キタキツネと蝦夷リス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/39001782

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥のために:

« キタキツネ | トップページ | キタキツネと蝦夷リス »