無料ブログはココログ

« タイプライターとレース | トップページ | 私のお気に入り »

2011年1月20日 (木)

アンティークランプとシダ

このランプは15年前から我が家にあります。

 

Dscn1409

ヴァセリンのやわらかい灯りが、あまりにも綺麗でうっとり~したのを覚えています。

どうしょう。・・・・どうしょう・・・・ほしいな~寝てもさめてもこのランプのことで

頭がいっぱい!このままだと病気になりそう・・・そうだ!

病気になるよりは買ったほうがいいと、訳のわからない言い訳をし

その日から夕方になると暖かく包んでくれています。

 

Dscn1405  

このシダは、夏は外に置いてありました。葉の色が綺麗なので秋に植え替えて

家の中に入れたのですが、名前が分かりません不思議な毛ばだった根が出てきて、その根

から芽が出て葉を広げています。

もっと大きくして春になったら、玄関前の寄せ植えにしようかしら~

« タイプライターとレース | トップページ | 私のお気に入り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/38538208

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークランプとシダ:

« タイプライターとレース | トップページ | 私のお気に入り »