無料ブログはココログ

« 私のお気に入り | トップページ | ガーデンボード »

2011年1月26日 (水)

マイケルと花

私の愛するマイケルが、マイケルパパを連れて散歩しています。(あ!間違い反対です)

マイケルの出身地は野良猫村番外地で、こちらに転入してからは、肩で風を切り

約5年程ボスの座を確保しておりましたが、今はうたた寝のあい間、あい間に、

ボスのタイトルは誰のものかにゃ~???気になるにゃ~

 

Dscn1447_2

マイケルもう少しで春になるから、もっともっと散歩に行けるよ。

もうちょっとがまん、がまん・・

 

Dscn1041_3

去年の夏の庭です。

左側から奥の庭に入る小道でアナベルがとても綺麗に咲いてクレマチスのアーチを

抜けると、小さな水の音が聞こえます。

立水栓の水受けには、雨で折れたアナベルが・・・・

 

Dscn1223_2

私の大好きなバラ カフェラテです。

12月になかなか雪が降らなくて、寒さで凍ってしまわないかと、とても心配しましたが

今は、雪の暖かい布団にくるまれて、春まで眠っています。

« 私のお気に入り | トップページ | ガーデンボード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日、2011年になって始めての運転でした。ここ2日位穏やかなので外の空気にふれたいなーなんて・・・
少しだけ「オ・サ・レ」したのに、あちこちで車が埋まってて押したり迂回路したり太線に出るまで時間がかかって食材買うだけでヘトヘトでした。
でもね、なんか春の気配感じましたよー。
もうすぐですね、大好きな庭仕事、ブログいつも楽しいでーす。
マイケル、猫足冷たくないのかしら?
すごく気になるんですけど、聞いといて・ね・

わすれな草さんへ
マイケルに聞いたら骨身にしみる~(イヤ!猫足にしみる~)と
言ってました。自分の歳分からないけど、若くないかもしれない。。。と
ひとりごといってます。
早く春になってほしいね。でももうすぐだね。雪山毎日見ていると、春が待ち遠しくて、去年の庭の写真見ています。
また遊びにいくね~そっちの方も楽しみです。

私はポエム0027さんが、お気に入りです~heart04

さとぴーちゃんへ
ありがとう~嬉しいです~
ずーっとお気に入りにいれておいてね。
取り消さないでね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/38613323

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルと花:

« 私のお気に入り | トップページ | ガーデンボード »