無料ブログはココログ

« はじめまして | トップページ | タイプライターとレース »

2011年1月17日 (月)

マイケルと薔薇

この子はマイケルです。年齢不詳!

 

024_2

7年前の寒い寒い冬12月29日外にいたのらちゃんでした。もう大きな

大人の猫で縁あってその日の出会いからうちの3男になり

姿、形はどうであれ、猫可愛がりというか・・・

マイケルの思うつぼにはまってしまい・・・

うちのアイドルになったのです。

私は召使のように、マイケルにお使えしており、夫はマイケルパパと呼ばれ

とにかく1番えらいのは、はい!マイケルあなたです!

 

00000000_dscn1325

秋に冬囲いを始める時、咲いている薔薇を切って飾ったものです。

いつもは切るのがもったいなくて、この時期だけの贅沢です。

この写真は年賀状にも使いましたので、ご覧になった方もいることでしょう。

 

030

夏の庭の薔薇です。今は雪の下で眠っています。

春には元気な芽を出して、綺麗に咲いてね。早くあなたにあいたいです

« はじめまして | トップページ | タイプライターとレース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/38500939

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルと薔薇:

« はじめまして | トップページ | タイプライターとレース »