無料ブログはココログ

トップページ | マイケルと薔薇 »

2011年1月14日 (金)

はじめまして

北国で庭を造っています。今は雪の下ですが夏は、こんな状態です。

016_2
庭の入り口です。    ペンキで私がガーデンボードをつくりました。

Dsc00052

毎日シジュウカラがきています

冬は小鳥に癒されています

時々庭の様子や趣味などご紹介してゆきたいと思いますので、よろしくお願いします。

左上の欄の「私の庭」でKS6066さんが作ってくださったYouTubeの画像を載せました
他の素敵なお庭も見られますのでどうぞご覧ください

トップページ | マイケルと薔薇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~  素敵なお庭ですね!
明日のブログはどんなのかな? 楽しみにしてます~

今日はたくさんいただきありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!
kinohanaさんの庭の方がもっともっと素敵ですよ!
これからも色々教えてくださいね~

ブログの開設おめでとうございます!
雪の中のシジユウガラの写真、とても綺麗に撮れていますね。
カメラの撮影がとても素晴らしいです!
まだ先になりますが花のシーズンが来るのが楽しみです。
私の動画作品を紹介していただきありがとうございました。

カメラは買ったのですが使いこなせません~
パソコンもまだまだよく分かりません~
何がなんだか~頭パニック!
今度写真の撮り方教えてください~!

開設おめでとうございます。
お知らせ頂き超感激!
お年賀で教えて頂いたyouttubeも本も直ぐ見ました。
夏お邪魔するのが待ち遠しいです。
リースはお庭の花ですか? ピーナッツリースも心和みますね
楽しみに見せて頂きます

Miwaちゃんさっそくコメントありがとう~
まだまだ思うようにパソコンの操作できませんが、ゆっくり
のんびり更新していけたらと思っています。
リースはグリーン系は庭の花ですが、ピンク系は買ってきたのと
半々です。
本も見てくれたの嬉しい~!
夏にまた遊びにきてね
楽しみです。

こんにちわ、
見つかりました-。ふ。。。ぅ、私のミスッ!不慣れでごめんなさい

ブログ開設おめでとうございます。
お庭の映像素敵!マイケル、結構性格好きです、のーんびり、マイペースで笑えるし・・・モチッ!マイケルパパも大**ですぅ_。
ポエムさーん、綺麗な映像、楽しいコメ、これから「ワク、ワク」しながら拝見させて頂きまーす。なんか嬉しいですぅ

わすれな草さんコメントありがとう
超、超素敵なお庭の方ですよね~嬉しい~!
マイケルもマイケルパパもお昼ね中です・・・後でコメント伝えておきますね
二人ともニヤニヤしそうね
ゆっくり、マイペースで更新できたらと思っています。
楽しんでもらえたら私も嬉しいです。

゚E:snow] 雪はねでヘトヘトですね。  
すごーい! 毎日更新して頑張ってますね 今日も素敵ですよ!
メモリーさんはずっと気になっていたお店でお友達だと解りご縁を感じてます
lovely早く行きたくてOPUNが待ち遠しい  ア~早く雪解けないかな~
冬はやってないんですよね     
久しぶりにお喋り出来て楽しかったですend  

私も、今からブログを見るための、パソコン捜査の勉強中です。なかなか大変です。少しキーボードも打てるようになった!

毎日のようkinohanaさんに、途中で分からなくなり電話ばかりして教えてもらっています。それでも分からないことばかりで、中途はんぱで、
あきらめてアップしたり・・・なかなか満足なのは流せません。
私も、勉強で~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/38464080

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | マイケルと薔薇 »