無料ブログはココログ

« マイケルと花 | トップページ | 私の庭で »

2011年1月28日 (金)

ガーデンボード

3年前にペンキで描いたガーデンボードですが、気に入ったように描けなくて

そのまま納戸にありましたが、1月も終わりに近ずき、ちょっと出してみました。

サンドペーパーをかけその部分を消すことにします。

 

Dsc00158_4

もう一度下地のグリーンで塗りつぶし、何とか仕上げたいのですが

気に入ったようにできるかな?

 

Dsc00162

先日ユニクロに行ってきました。

友達の話では、ユニクロの肌着は暖かく安くて質もいいと言うので、買ってみました。

1ランク下のサイズを買うことに・・・少しでも細く見えるようきつめのを買って・・・

よし!これでOK  きまり~   でも肌着でしめつけても内容量は同じ・・・・と

マイケルパパが口をはさむ。そういう事ですよね~

 

Dsc00170_2

マイケルが聞き耳をたてています。

« マイケルと花 | トップページ | 私の庭で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ど、ど~して素敵なガーデンボードなのに気に入らないのですか?

こんな素敵なのが欲しいでちゅ~!

ボードのタイトルにロマンティックガーデンと描いてあるので
うちの庭にあったタイトルにかきかえようと・・・それともう少しリボンの流れを変えようと・・・思っているけど描けないかも~
さとぴーちやんのほうが上手だよ~。

言うわよね~!

恥しか、カケませんよ!

そんなことないですよ~!
字もお花も、やさしい感じで好きですよ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/38639356

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンボード:

« マイケルと花 | トップページ | 私の庭で »